ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

お金のかからない年格好

焼肉ジュセヨ。

どんぐり太郎ニダ。

 

久々に佐久の南山亭へ。


f:id:oiwakedoggies:20191126102615j:image

最近は焼肉というとほぼこちらに固定であります。

軽井沢方面にも名店は多いでありますが、電話してもやってるのかどうか不明だったり、コスパ的に?であったり、レコメンドがうるさかったりなど、やはり個室でゆっくりできて、しかもコスパ良しのこちらにはとうてい敵わないであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20191126102636j:image

こちらの何が美味しいといって、以前にもご紹介した、それだけで東京に店を構えてもたぶん行列になるレベルの絶品冷麺でありますが、ともかくまずは焼肉本体から。

とりあえずこれぐらい注文して、あとは追々。

コムタンスープもいっとくであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20191126102653j:image

ついでにニンニクのホイル焼きも。

 

が、寄る年波には勝てぬと申しますか、2人でこれだけ食べるともうお腹いっぱいでありまして。

あの冷麺にまでは到達できず。

2人で合わせて9千円にも満たぬ有様。

一組前に会計した若いカップルはちょうど倍ぐらいの1万8千円でありまして。

お金のかからない年齢になってきたであります。

 

※くるみママ追記

ちょっとさみしい会計でした、、

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ