ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

睡眠の質は買える!?

寝相の悪いどんぐり太郎です。

 

どんぐるみ夫婦は寝相が悪い同士であります。ただ、いわゆる暴れるとかそういう類ではなく、とにかく寝る姿勢が悪いので寝疲れするのでありまして。睡眠の質の改善は永く当家の重要課題でありました。

 

f:id:oiwakedoggies:20191217162945j:image

そこでBSなんかでよく宣伝しておりますこういうものを試してみたいのでありますが、いかんせんダメだったらポイというにはいささかお値段が。

しかし、強い味方がいるのでありますね。こういうものを廉価で供給してくれる強い味方が。

 

f:id:oiwakedoggies:20191217163002j:image

イオン。

我らがイオン。

寝具コーナーに行くと、そのものズバリが。

 

f:id:oiwakedoggies:20191217163023j:image

こちら、枕と足枕のセット、カバー付きで1万円を切っておりまする。

 

すでに東京と軽井沢で2週間ほど試し、今のところかなり睡眠の質が改善しておりまする。

これなら本家のトゥルースリーパーを買う価値があるかもでありますね。

 

※くるみママ追記

とりあえず、浮いたお金で食卓にチューハイ、もう1本!でしょ?

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ