ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

寒すぎる朝に

まだクリスマスソングが頭の中でヘビロテ中のどんぐり太郎です。

 

27日、少し早めの時間に軽井沢入り。いきなり寒波と雪に見舞われまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20191229223909j:image

今シーズン初めて雪まみれになった愛車であります。

 

その翌朝。

寝ておりましたら妙に寒々しく。

階下に降りてみますと床が冷え切っておりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20191229224054j:image

床暖に原因不明のエラー。

15度台というのは悲劇的な温度であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20191229224416j:image

軽井沢入りした夜に一度焚けばあとは床暖で過ごせるはずが、まさかの朝焚き。

じゃんじゃんやるでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20191229224438j:image

焚きすぎてまさかの26度。

やっちまったであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20191229224523j:image

暑いにゃー。

 

 

※くるみママ追記

暑過ぎて窓を開放しました!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ