ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

追分荘定点カメラより

ミノキシジルを使い始めてから生え際を定点観測しているどんぐり太郎です。

 

昨夜は首都圏でもみぞれ混じりだった場所があるようでありますが、軽井沢も再び雪化粧した模様であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20200105114925j:image

こちら、追分荘の定点カメラより。

このカメラについては別の機会にご紹介するでありますが、ともかくも玄関前が真っ白になっておりまして。

ただ、地肌が覗いているということはそれほどでもないということでありますかね。

次回までにはスッキリ消えているといいでありますが、何しろ軽井沢は暖冬に限ってよく降るでありますからね。

 

※くるみママ追記

どうせなら積雪量もわかるようにして!

 

※どんぐり太郎再追記

無理。

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ