ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

どんぐりスタジオがオープン

フォークソングから始めて、→ロック→クラシック→ヘビメタ→ジャズ→民族音楽→歌謡曲と渡り歩いた根無し草のどんぐり太郎です。

 

年末年始は大きな買い物が目白押しだったでありますが、その中でも本当の目玉はコレでありました。

 

f:id:oiwakedoggies:20200114151827j:image

エレクトリックギターきたーーーーーであります。

Fenderストラトキャスターとアンプ、それにエフェクター。すなわちこれでバリバリに演奏できちゃうぞセットとが揃いまして。くるみママからの誕生日プレゼント前倒しを合わせての購入であります。

 

せっかくギター関係を一式揃えたということもありまして、

 

f:id:oiwakedoggies:20200114151902j:image

ベッドルームの一角をスタジオ化してみたであります。

かつて愛用していたヤマハの8トラックMTRをミキサー代わりに、ソニーコンデンサマイクも備え付け、ここでギンギンにロキンロールできる体制を整えたでありますよ。

さて、ここから密かにグラミー賞を目指すであります。

 

※くるみママ追記

グラミーでもとって、grant me素敵なもの!

 

※どんぐり太郎再追記

また意味わからんこと言って申し訳ありませぬ。

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ