ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

組み立て小僧出動

幼い頃は分解小僧だったどんぐり太郎です。

 

暮れにニトリで椅子を注文いたしまして。

旅行やらで日程が立て込んでおりましたもので、1月末の来軽時の受け取りということになったでありますが、例のごとく配達の時間指定ができないのがこの地域であります。午前といったら9〜12時、午後といったら12時〜18時という絶望的な幅がありまして。

ただ今回は幸いなことに朝一番の到着という連絡が前日にあったであります。

ということで9時台には早々に到着したでありますが、

 

f:id:oiwakedoggies:20200127151755j:image

届いたブツはこの状態であります。

やれやれ、朝から組み立て小僧でありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20200127151811j:image

さてと。

 

f:id:oiwakedoggies:20200127151830j:image

必要な道具は軍手のみ?

 

f:id:oiwakedoggies:20200127151849j:image

ああ、六角レンチ付きなのでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20200127151903j:image

んなもんこれでエイヤーとやるでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20200127151917j:image

ほれこのとおり。

なんてクールに言っておりまするが、部品一つひとつが重くて大汗かいたであります。

こんなのユーザーに組み立てさせたらあかんであります。

プンスカ!

 

※くるみママ追記

この椅子いいわね。もう一つ注文しようかしら?

 

※どんぐり太郎再追記

悪夢であります。

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ