ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

クーポン!

すき家がPayPayだと40%キャッシュバックなのでほぼ毎日ランチが牛丼になったケチなどんぐり太郎です。

 

キャッシュバック、クーポンの類に弱いどんぐるみ家でありますが、先日、セブンイレブン西軽井沢店でこんなクーポンを発見。

 

f:id:oiwakedoggies:20200211170539j:image

追分の坂道のとこにある宇佐美で使えるガソリンの割引券であります。

なんとリッター5円引き。40リッター入れたらチューハイが1本買えるでありますね。しかも3回使えるでありますよ。期限はGW前まで。

近隣の方々はぜひともゲットしておくべきであります。

18号、三ツ谷東の交差点近くのセブンイレブンでありますよ。

 

※くるみママ追記

5円引きは大きいなぁ。浮いたお金はどんぐり太郎チューハイファンドへ!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ