ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

最先端店舗

Apple Watchはいつもアナログ表示にしてあるどんぐり太郎です。

 

気づけば軽井沢も季節は確実に春へ向かっておりまして、こちら用の春物をあつらえようと御影のユニクロまで。

 

f:id:oiwakedoggies:20200406142935j:image

こちらの店舗は初めて入ったでありますが、けっこうな規模でありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20200406142959j:image

何が凄いかといって、この自動レジでありますね。

買ったものを置くと一瞬で会計ができてしまうでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20200406143043j:image

あとでタグを透かしてみたら、やはり。

ICタグが入っているであります。

これも立派な電子回路でありますが、もうそんなにコストが下がったでありますかね。

凄い時代になったもので。

日進月歩。どんぐり太郎も時代に取り残されないよう必死であります。

 

※くるみママ追記

レシートを見て、へへ〜ん、枚数が違うじゃんと思ったら、くるみママの数え違いでした。現代のテクノロジーには勝てません!

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ