ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

ねこのおもちゃ(後)

最近、猫が「遊んでくれ」ではなく「遊んでやる」と言っていることに気づいたどんぐり太郎です。

 

ほぼ受信専用に使っているSNSのタイムラインに時おり広告が出てくるでありますが、どうもこちらが最近検索した内容をどこかでつかんでいるらしく、見事に当家の興味をひくようなものばかりなのであります。

ここ何日かは猫のおもちゃばかり出てまいりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20200514152501j:image

こちらもタイムライン広告で衝動買いしたものであります。

じゃれ猫タワーポールなるお品。

 

f:id:oiwakedoggies:20200514152516j:image

おそるおそる近づく玉三郎

 

f:id:oiwakedoggies:20200514152535j:image

ぐるりと一周。

 

f:id:oiwakedoggies:20200514152553j:image

これ何にゃ?

 

なかなか警戒心が解けず、仕方ないのでとりあえず犬たちが絶対にたどりつけないケージの上に置いてみたであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20200514152613j:image

と、ようやくおもちゃの趣旨を理解したようで。

 

f:id:oiwakedoggies:20200514152629j:image

時おりこっそりここへ来て遊ぶようになったであります。

それにしても、こういうものを考える人々はすごいでありますね、

 

※くるみママ追記

スマホを開けるたびに、ネコ用のおもちゃの宣伝ばかり!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ