ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

草刈正雄の季節

最近はほぼ農夫な風貌のどんぐり太郎です。

 

追分もすっかり初夏の陽気でありまして、雨が降るたびに木々も青々と萌える一方で草も生い茂ってくるであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20200602145839j:image

追分荘前もいつの間にやらこんな風情に。

そろそろ、でありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20200602145855j:image

姓は草刈、名は正雄。

目にはゴーグル、前かけ着けて♪

 

f:id:oiwakedoggies:20200602145911j:image

わたる世間は草ばかり。

いざ出陣。

 

f:id:oiwakedoggies:20200602145925j:image

バッサバッサと斬り捨てて♪

しかし、よく持って2週間でありますかね。

これから格闘の季節でありますよ。

 

※くるみママ追記

どんぐり太郎が草刈正雄ならくるみママは草刈民代かしら♪

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ