ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

エアリズムマスク渋滞?

いつの日もどんぐりズムを追求するどんぐり太郎です。

 

AIRismといえばユニクロの提供する肌着のサブブランドでありまして、どんぐり太郎も愛用しているであります。通気性がよく、熱を放散してくれて汗のかわきも早く、この季節には本当に重宝する逸品であります。

このAIRismのブランドでマスクが出るというので期待しておりましたが、このほど店頭に並ぶという日がありまして、きっと長野県なら東京よりもはるかに入手しやすいのではと高を括って御影のお店までひとっ走り。

 

f:id:oiwakedoggies:20200619173459j:image

が、甘かったであります。

11時から店頭に並ぶという告知があったでありますが、11時10分ですでにこの通り売り切れ。

 

f:id:oiwakedoggies:20200619173513j:image

次々とやってくるお客に対し店員さんが「ないです」を伝えておりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20200619173342j:image

駐車場は異様に混みあっておりまして、さらに近隣の道路も渋滞する始末。

来る人来る人が失意のうちに追い返されて渋滞に巻き込まれるプチ地獄絵。

こうなったらAIRismの下着を買ってきて、自分で裁断してマスクを作るしかないでありますね。

 

※くるみママ追記

今度はミシンがほしいとか言いそう!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ