ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

生きる目的

ラーメンのために生きていると言っても言い足りないどんぐり太郎です。

 

ちょいと野暮用で上田まで。

上田とくればやはりアレでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20200727151415j:image

我が心の丸源。

無類のラーメン好きであるどんぐり太郎をしても、こちらの肉そばが不動の1位。

今のところこれを超えるラーメンには出逢っていないでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20200727151430j:image

コロナ後初の至福の時。

豚の旨みがたっぷり溶け込んだスープからは熟成醤油の芳醇な香りが漂いまする。

何が素晴らしいかと申しまして、こちらは糖質50%オフ麺にもなるのであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20200727151446j:image

そうするとカロリー的に鉄板チャーハンとの組み合わせも許されるわけでありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20200727151504j:image

こちらはまぜまぜしたあとでフライドガーリックとブラックペッパーをふりかけまする。

チャーハンにつきましても、これを超えるモノはないでありますね。

生きていてよかったと思うでありますし、この味を楽しむためにもさらに生きていかねばと思わせてくれる逸品でありますよ。

 

※くるみママ追記

至福の食事です♪

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ