ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

なんと、あの安養寺味噌ラーメンが

人生にミソがつきっぱなしのどんぐり太郎です。

信州といえば味噌。いえ、勝手なイメージでしかないんですけどね。

そんな期待に衒いなく応えてくれるのが信州の土地柄なんでしょうか。

軽井沢・佐久地域には「味噌」を看板に掲げたラーメン店が少なくありません。

どこもそれなりに味わいがあるんですが、これまでのところ佐久で何店舗かが共同で展開している「安養寺味噌ラーメン」というのがピカイチでした。

本家本元はまた改めてご紹介するとして、そのラーメンがなんとカップ麺になってましてですね。

f:id:oiwakedoggies:20150318113923j:plain

美味しくいただきました。

やるな、寿がきや

※くるみママ追記

最近、ウチではラーメンというと味噌ラーメン。大分味にはうるさくなってきました、、はい、、

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ