ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

南軽井沢ワインディングロード

嫌いこそものの下手くそなれ。

 

どんぐり太郎です。

 

車の運転は下手くそな方だと思います。嫌いなので致し方ありません。

 

しかしたまに、実は割と上手いんじゃないかと勘違いすることも。

 

たとえば鳥居原交差点から18号を避けて碓氷軽井沢方面に抜けていく、狭くてクネクネとした裏道を走っているとき。すれ違いも多いし、くるみママは絶対に運転したくない道なんだそうですが、どんぐり太郎としてはそれほどストレスもなくスイスイと走れてしまいます。

 

むしろ高速でオラオラ運転する方が苦手なのは、やはりどんぐり太郎が心優しい優良ドライバーだからでしょうか。

 

f:id:oiwakedoggies:20150424113053j:plain
 
※ くるみママ追記
うん、うん、心優しいし、この道はどんぐり太郎でなくては(うふふ、もっと運転して貰わなくっちゃ!)
 

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ