ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

ニトリの過剰梱包(?)

年齢相応のどんぐり太郎です。スペック通りです。

 

ニトリはお値段以上だそうです。

 

なるほど、他社製品をよく研究してあって、そこそこのものがかなりお手頃な値段で買えます。

 

うちも軽井沢はほぼニトリで揃えてあります。殊に趣味性の強い選択になりがちな別荘においては、飽きがきても取り替えるのに躊躇しない価格というのが有難いのであります。

 

ただ、小物の配送におけるこの過剰なまでの梱包、何とかなりませんかね?

 

f:id:oiwakedoggies:20150608112745j:plain

 

クレーム防止のためには致し方ないのかもしれませんが、この梱包を解くのに夫婦でタッチ交代しつつ20分。はぁ。

 

これなら東京で買ったときに車に積んでおけばよかったかも、と少し反省。積めない大きさでもなかったし。ただ、後部座席のケンズ用スペースは確実に減りますが。

 

お椅子の方は改めて。

 

※歌磨呂追記

「荷物進出絶対反対!」

 

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ