ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

軽井沢はすでに紅葉!?

人生すでに仲秋に至るどんぐり太郎です。

 

雨上がりの朝、ふと軽井沢の家の寝室の窓から外を覗いてみたら、なんと楓の葉がほんのり色づいてるじゃありませんか。

 

f:id:oiwakedoggies:20150610154111j:image

寝起きも寝起きのぼんやりした頭で、「ああ、もう秋だねぇ」などと素で感慨に浸ったものであります。

 

おい、6月だろが(*´Д`)

 

なのに何でございましょ、この微妙な色付き。

楓ってそういうものなんですかね?

 

※くるみママ追記

そうかも、楓は奥が深いのよ、、

※どんぐり太郎再追記

楓の何を知っているのだ?

 

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ