ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

どこでもFM軽井沢

我が家の専属アナウンサー、どんぐり太郎です。

先般、夫婦でちょいと国内旅行に行ってまいりました。

空港でレンタカーを借りて移動するわけですが、AQUAというハイブリッド車はよく走るし燃費はいいし、しかも費用は安くてレンタカーとしてはピカイチでありますね。ぜひ軽井沢専用カーに調達したいものであります。

それはともかく、地方に行ったらその土地土地のラジオを聴くのが一つの愉しみでもあるわけですが、くるみママときたら日曜日の朝となるとFM軽井沢を聴きたいと駄々をこねるのであります。

特に、浅間動物病院の原先生による「アニマルワンダーランド」は欠かさず聴いておりまして、この日もアプリでFM軽井沢にチューニング。

日曜日の朝、南国の海を眺めながらのFM軽井沢というのも、何だか不思議な感覚であります。

f:id:oiwakedoggies:20150723180727j:plain

※くるみママ追記

だってやっぱりアニワンを聞かないと、日曜日って感じしないでしょう?原先生の大ファンだし。


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ