ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

軽井沢帰りは「ゆずり車線」で

友愛と慈悲のどんぐり太郎です。


走行車線に追越車線、登坂車線。

今どきは「ゆずり車線」というのもあるようであります。

先日、軽井沢からの帰りの関越で初めて見つけた次第。以前からあったのに気づかなかったのやもしれませぬ。


f:id:oiwakedoggies:20150906115220j:image

良いでありますね。

ゆずり車線。

愛を感じるであります。

どんぐり太郎もゆずり車線を愛用したいものであります。


f:id:oiwakedoggies:20150906115238j:image

かたやくるみママは「ゆすり車線」。

今日も追越車線で前の車を追い出しながらの爆走であります。


※くるみママ追記

もう人聞きが悪いんだから。どんぐり太郎がゆっくり走る分、時間は取り戻してるだけ。

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ