ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

望軽の想い

生粋の東京人、どんぐり太郎です。てやんでぃ。


f:id:oiwakedoggies:20151025122751j:image

雲ひとつ見当たらない秋晴れの東京。木枯らし1号が吹いたとの報も。我が家のささやかな庭にもようやく紅葉が訪れております。


f:id:oiwakedoggies:20151025122805j:image

なんだかんだ野暮用がかさんで毎週末軽井沢とはいかないどんぐるみ家。こんな空を見上げると望軽の想いがひしひしと募ってくるのでありますね。


※くるみママ追記

軽井沢は東京に比べて季節を一歩先取り。今週末に行くと紅葉ベストシーズンになってますね、きっと。さて、軽井沢での買い物リストにそろそろ着手しなくちゃ。


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ