ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

追分落ち葉戦争

合理性を追求するどんぐり太郎です。

追分の秋は落ち葉との不断の闘いの日々であります。


f:id:oiwakedoggies:20151026183905j:image

ベランダに降り積もった落ち葉に朝も早くから立ち向かうくるみママ。

どうせまた降ってくるんだから次回にしたら、という助言を振り切り、エッサホイサと箒をかけるその上に一陣の風。またもはらはらと落ちる葉っぱ。


f:id:oiwakedoggies:20151026184014j:image

くるみママの不快指数がマックスになる前に手伝うであります。


※くるみママ追記

ん、もう。やってもやっても葉っぱが落ちてくる。いつまで経ってもはーらはら。

※どんぐり太郎再追記

くるみママがキレそうで、どんぐり太郎もハーラハラ。

※くるみママ再追記

どんぐりたろー、手伝いなさいよ!


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ