ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

はちひげおじさんとの遭遇

くるみママがハニーなどんぐり太郎です。


f:id:oiwakedoggies:20151026162957j:image

前から気になっておりました、はちひげおじさんで有名な荻原養蜂園。


f:id:oiwakedoggies:20151026162735j:image

追分の家からはけっこうご近所さんでありまして、ケンズの散歩の際に近くを通るのでありますが、土日ということもあっていつもひっそりとしているのであります。

しかし先日、旧軽に行った際にお店でご本人とお話しする機会がありまして。


f:id:oiwakedoggies:20151026162801j:image

70代とは思えないほどお肌もツヤツヤ。ご自身が広告塔でありますからね、

試食して速攻買いしたのがこれであります。


f:id:oiwakedoggies:20151026162825j:image

風味豊かなアカシアミツはパンケーキにかけてよし、紅茶に入れてよし、実はコーヒーに入れてもこれが結構な風味なのであります。

おかげでくるみママは今日も元気であります。

どんぐり太郎は風邪に伏しましたが。


※くるみママ追記

寝る前にホットミルクに入れても美味しいです。良く寝られますしね。


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ