ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

追分荘で見たくるみママの成長

がさつさと几帳面さがまだらなどんぐり太郎です。

 

いえ、我が妻くるみママも同じでありまして。いやむしろ彼女の方がはるかにダイナミックであります。

 

たとえば薬やサプリの管理。

我々の年恰好になってまいりますと医者の薬やサプリなど、日々服用するものは多種にわたりまして、外出の際にはあれこれ数を揃えて持ち歩かねばなりません。

もちろん軽井沢滞在においても、二泊分揃えていくわけでありますが、あろうことかくるみママはストックバッグに裸でポンポン入れて持ち歩いていたのであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20151103183019j:plain

しかし最近ようやくそのがさつさに気づいたようで、今ではきちんとピルケースで管理しております。

 

うむ。

素晴らしい成長であります。

※くるみママ追記
百円ショップに買い物に行った時、時間がなかったので、ジップロックを探すよりもっと近くにあったピルケースを買っただけで、、あっ、これはどんぐり太郎に内緒ですけどね。


 
 
お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ