ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

エンジョイ浅間サンライン(上)

この年末年始はステアリングばかり握っていた、クルマ嫌いのどんぐり太郎です。

せっかく何もしない贅沢を味わえると思ったこの年末年始の軽井沢でありましたが、くるみママの強い要望でけっきょく毎日あちこち出かけることになりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20160102164642j:image

冬の浅間サンラインを西へまいります。

  

f:id:oiwakedoggies:20160102164715j:image

ここはイージーコースなのでくるみママにお任せ。どんぐり太郎はカメラマンに徹するであります。

  

f:id:oiwakedoggies:20160102165052j:image

信号に止められることが少なく、まるで有料道路のような快適さであります。

  

f:id:oiwakedoggies:20160102165031j:image

南は八ヶ岳、北は浅間山、高峰山と連なる大パノラマ。


f:id:oiwakedoggies:20160102165339j:image

ひたすらまっすぐ20キロ以上は走ったでありましょうか。ナビがようやく曲がれと指示しております。

この先はまた明日。

 

※くるみママ追記

 山々の余りの美しさに見とれていたら、どんぐり太郎いわくキョロキョロするなと。助手席だとカメラを出すのが遅いと叱られますし、どこへ座っても踏んだり蹴ったり 笑。 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ