ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

信州レトルトカレー3種の用途

加齢臭はまだ無さそうなどんぐり太郎です。
 
東京の家では朝からカレーの匂いが漂っておりまして。
さてはくるみママがどんぐり太郎のために朝カレーというサプライズを演出しようとしているに違いないと思ってダイニングにまいりますと、食事はごく普通のメニュー。
カレーはと申しますと、くるみママが職場に持っていくお弁当なのでありました。
 
f:id:oiwakedoggies:20160118133634j:image
ええ、こないだマツヤ軽井沢店で買ってきたのでありますよ。この3種。
くるみママはこれを温めてランチジャーに入れていたのであります。
えー、ずるい。
カレーの匂いだけで朝の食欲がそそられたどんぐり太郎でありました。
 
 
※くるみママ追記
最近マツヤで、他のスーパーには無さそうなものを探すことにはまっています。
カレーはなかなかグッド。
大丈夫、どんぐり太郎の分、あと二箱あるから!
 
お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ