ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

チョコの山より

この季節はチョコレート攻撃で鼻血が出るどんぐり太郎です。


ただでさえ溢れんばかりのチョコの山に囲まれておりますのに(※くるみママツッコミ どこにそんなものあるの??)、くるみママにも何だか高そうな代物をいただきまして。


f:id:oiwakedoggies:20160213121658j:image

デバ、ドバ、ドラ?

ドゥバイヨル。

ベルギーフラ公の言葉は読むのに時間がかかるであります。


f:id:oiwakedoggies:20160213121646j:image

これ1個が300円以上なのだとか。

もったいなくて食べられないであります。


f:id:oiwakedoggies:20160213121716j:image

と言いつつ、微炭酸のロゼとともにいただく日曜日の宵でありまして。

ただ、世の中の標準は3倍返し。当家は10倍返し。来月の出費にふと身震いがするであります。


※くるみママ追記

やっぱりエビタイって言いますもんね。シメシメ。



お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ