ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

軽井沢の迷い犬

先週の木曜の夜、ツルヤ軽井沢店近くのラーメン店「おおぎや」さんに、迷い犬を訊ねる紙が貼り出してありまして。


f:id:oiwakedoggies:20160522120340j:image

堂坂の中保育園付近でいなくなったトイプードル(メス、茶色)だそうであります。

連絡先の電話番号などはネットゆえ掲示を控えるでありますが、どんな小さな情報でもいいので教えてくださいとありますので、もし何かご存知の方がおられましたら当方のコメント欄までお願い申し上げる次第であります。当方よりご連絡いたしまする。


もう見つかっているといいでありますが。

当家のケンズも迷い犬にならぬよう気をつけるであります。


※くるみママ追記

ワンちゃんのご家族はさぞかしご心配だと思います。早く見つかるといいですね。


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ