ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

追分荘御用達の入浴剤

ニューヨーク、ニューヨーク♫

どんぐり太郎です。


軽井沢時間の中で何が好きと申しまして、お風呂タイムなのでありますね。

東京の家と比べると追分荘の浴室はかなりコンパクトなのでありますが、そこがまた心地よい非日常感と申しますか。

ていうか、狭い分だけ掃除も楽なのであります。


お風呂には入浴剤必須のどんぐるみ夫婦。最近のお気に入りはこちら。


f:id:oiwakedoggies:20160531143757j:image

クナイプのパイン&モミの香り。まんま、森の香りでありまして。

お湯からたちのぼる香りと、少し開けた窓から流れ込むひんやりとした空気で、ついつい長湯してしまうであります。

歌うはもちろんフランク・シナトラの「ニューヨーク、ニューヨーク」。

割とベタに生きております。


※くるみママ追記

そして、入浴後は夫婦でガリガリ君を食べてます。ちょっと幸せな瞬間です。


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ