ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

追分荘徒歩圏内のカフェ?

杜甫よりは李白の方が好きなどんぐり太郎です。

 

徒歩圏内にラーメン屋さんのあるどんぐるみ家の追分荘でありますが、そこにほど近い、カフェスペースのあるパン屋の「一歩」さんももちろん徒歩圏内であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20160630142343j:image

f:id:oiwakedoggies:20160630142459j:image

独特の酵母が醸し出す香り高いパンには定評のある「一歩」さんでありますが、オープンエアなカフェスペースも魅力。ケンズ同伴でもOK。

なお、こちらは特製のランチもやっておられます。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160630142402j:image

この日はラーメン後のコーヒーを。こちらのコーヒーは油脂分がよく残された濃厚で風味豊かな味わいでありまして。

梅雨空からは今にも雨が滴りそうでありました。

 

※くるみママ追記

ねぇねぇ、ちゃんと知的に写してくれた?



お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ