ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

夏の軽井沢は西へ西へ

西へ向かうぞ♪

ニンニキニキニキニン♪

平成の三蔵法師、どんぐり太郎です。

 

この季節の軽井沢は18号を避けるのは当然のこと、ともかく東側へ足を踏み入れないに限るであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20160810114234j:image

 

西の方、すなわち御代田・佐久方面へ向かう裏道は実にのどかでありまして。トラクターなんかが普通に走っております。

 

こちら方面にも別荘地は多々あるのでありますが、もう少し評価が上がってもおかしくないのでありますけどね。

 

※くるみママ追記

天気も軽井沢より穏やかで、いいところですよね。

 

 

立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ