ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

裏道も混雑の軽井沢

人生も軽井沢も裏街道が好きなどんぐり太郎です。

 

さすがにこの時期の軽井沢入りでは碓氷軽井沢から来てもやはり18号を避けて参るわけでありますが、なんとその裏道までが混雑するお盆時期であります。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160813181816j:image

なんですかね、対向車線のこの車の列は。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160813181945p:image

あ、軽井沢72のゴルフトーナメントでありますね。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160813182030j:image

お、ブレーが垣間見えるであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20160813182053j:image

ちなみにこのあともあちこちで止められたであります。

ただでさえ車が多い季節にイライラの募る裏道でありましたが、軽井沢の地での集客を考えたらこの時期に開催するのも致し方ないのでありましょうかね。

我慢ガマンがまんであります。

 

※くるみママ追記

うーん、イライラ、、いやいや我慢、我慢です。

 

立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ