ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

デリシアの挑戦

人生は絶え間なき挑戦。

どんぐり太郎です。

 

先日ご紹介した信州の雄、デリシアでありますが、豊富な惣菜はその挑戦のなせるわざ。

やはりチャレンジ精神こそがビジネスを勝ち抜くチカラであると確信する今日この頃。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160823220804j:image

まさかこんなものまでバーガーにしてしまうとは。

いや、いつか誰かがやるとは思っていたのでありますが。

 

※くるみママ追記

挟めばいいってものじゃないでしょ!

でも気になる。


立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ