ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

ドタバタハッピーバースデー追分ドギー

誕生日が来るごとに墓銘を考えているどんぐり太郎です。

 

f:id:oiwakedoggies:20160904095256j:image

どんぐるみ家の歌磨呂もこのたび5歳になりまして。

すっかり忘れていたのでありますが、トリマーのお店からお誕生日おめでとうハガキが届いて気付きました次第。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160904095312j:image

というわけで犬ケーキなるものを調達してお祝いを。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160904095320j:image

プレゼントとしてはこの「履いてるだけで楽々お掃除」の犬版がないかと探したのでありますが見つからず、致し方なくこれはくるみママにお願いするであります。

床の汚れはほぼ犬肉球ゆえ、自ら掃除してもらいたいのでありますが。

 

f:id:oiwakedoggies:20160904095342j:image

それにしてもこのスリッパはスグレモノであります。裏面が雑巾になっているため、歩くことが即ちお掃除になるのであります。

追分荘もこれでまいりましょうか。

 

 

と、大変なことが発覚。

 

血統書をよくよく確認したら誕生日は来週。

早とちりのどんぐるみ家でした。

 

※歌磨呂追記

今日はリハーサルということで、本番も美味いものよろしくお願いします。

 

※くるみママ追記

もう、一回でいいの!

 

立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ