ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

快楽の御影茶屋

人はミカゲに寄らぬもの。

どんぐり太郎です。

 

いえいえ、寄るであります御影茶屋。

18号から中山道の旧道を御代田の方へ抜けていく道沿いに静かな佇まいを見せるカフェであります。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160920135533j:image

f:id:oiwakedoggies:20160920135557j:image

車が並んでいなければつい通り過ぎてしまうほど分かりにくい、まさに隠れ家的な場所でありまして。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160920135616j:image

木々に囲まれたお店はとても落ち着いておりまして、我らケムール民族が紫煙を燻らせることのできるテラス席も完備。

 

f:id:oiwakedoggies:20160920135638j:image

柔らかな木漏れ日の中で過ごす午前のひとときは至福の時間であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20160920150130j:image

時おり尺八が奏でる現代風の音楽などが聞こえてまいります。こちらのご主人は尺八の大家であられまして、教室も開いていらっしゃるのだとか。

なんだか、ウズウズ、ウズウズ。

 

※くるみママ追記

また新しい楽器やるの??

そんなことよりくるみママにちゃんとギター教えなさい!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ