ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

追分タワー建設

高い所から失礼します。

どんぐり太郎です。

 

軽井沢デビューの玉三郎は滞在2日目にしてすでに追分荘に馴染みすぎております。

ここは猫の特性である縦の動きをリスペクトして猫タワーを建設することに。

 

 f:id:oiwakedoggies:20161001213637j:image

ところがパーツを見て愕然。

こんなもの組み立てられるのでありましょうか。

玉「なんとかしてくれにゃー」

 

f:id:oiwakedoggies:20161001213709j:image

もちろん根性で完成させたであります。

こちらのコーナーに、

 

 f:id:oiwakedoggies:20161001213729j:image

こういたしまして。

 

 f:id:oiwakedoggies:20161001213810j:image

玉「ふにゃー!」

最上位の王座で虎のごとき雄叫びをあげる玉三郎でありました。

訳「高すぎて怖いにゃー!」

 

※くるみママ追記

まだちっちゃいからね。でもすぐ慣れるわよ。

 

 

 お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ