ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

軽井沢に来てほしいお店〜広州市場

来て来て来て来てサンタモニカ〜♪

どんぐり太郎です。

 

いえ、軽井沢・佐久地域に来てほしいお店の話であります。いろいろと外観について条例のうるさい軽井沢は無理にしても、佐久市街なら外食の出店もそれほどハードルが高くないだろうという前提で。

その最たるものが「広州市場」であります。

東京の五反田、大塚、目黒、西新宿、新宿東口の5店舗を展開する、チェーンならぬ「支店経営」の同店でありますが、ここなら必ず佐久地域でヒットするであります。

 

 f:id:oiwakedoggies:20161219181038j:image

定番は雲呑麺。

バランスのいいスープと、ジューシーでお肉もりもりのワンタン。そしてコシの強い麺。満足度の高い、実にまいうーな一杯であります。

こちらは油淋鶏などの点心も含めてハズレがなくお値段もリーズナブル。本格中華をお腹いっぱい味わうなら東京でも屈指のお店でありますね。

ぜひとも佐久地域への出店を。

 

※くるみママ追記

ワンタンを色々な種類のタレで食べられて、本当に満足度が高いです!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ