ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

ここは下り車線ゆえ、、

有馬記念はダイヤ、ルビー、ゴールドに賭けて惜敗したどんぐり太郎です。憎っくきブラック。

 

ようやく仕事を納めましての信濃路。少し時間に余裕もありましたもので、年末年始用に佐野ラーメンを買おうと高坂SAに立ち寄ったのでありますが、横浜ラーメンや東京ラーメンしか置いてないのでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20161227200909j:image

しまった。ここは下り車線。これから向かう方角の産品が置いてあるはずもないのであります。

上里まで行けばあるかもしれないとなおも希望を捨てないくるみママでありますが、まずはここが下り車線であることを認識しないとですね、、

さてさて、暮れのどんぐるみ珍道中の始まりであります。

 

※くるみママ追記

佐野ラーメンを見つけるまでは高速を降りないからね!

 

 お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ