ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

優待券で寿司ざんまい??

飛んで飛んで飛んで♪

回って回って回って回る♪

どんぐり太郎です。

 

近頃は回らない寿司とは縁遠いどんぐり太郎でありまして、それもこれもゼンショーさんの優待券がまたどっさり手元にありましてですね。

2016年に堂々の日本一に登りつめた、ゼンショーグループのはま寿司に足を運ぶこと繁しなのであります。

 

 f:id:oiwakedoggies:20170103175323j:image

寿司といったらはま寿司の佐久中込店というパターンが定着しております。

ここだとデリシアの中込店で夕飯の買い物をして帰るのにも便利なロケーションでありまして。

 

今回は「贅沢一貫」シリーズからばんばんいただくであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20170103175340j:image

こちらは筋子。

 

f:id:oiwakedoggies:20170103175353j:image

こちらは大切り中トロ。

 

f:id:oiwakedoggies:20170103175408j:image

ネットのクーポンを使うとあさりのお味噌汁が50円引きでありまして。

 

 f:id:oiwakedoggies:20170103175422j:image

しかしはま寿司といえば寿司よりも麺。

どんぐり太郎は北海道白味噌ラーメン。

ん?

同じゼンショーグループの伝蔵を彷彿させる味。

もしや??

 

f:id:oiwakedoggies:20170103175450j:image

くるみママはきつねうどんを。

と、このうどんのつゆ、同じゼンショーグループのなか卯とそっくりなお味??

何だかグループシナジーが効いているようであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20170103175522j:image

ちなみにこちら、コーヒーのテイクアウトができるのでありますね。これはなかなか知られていない事実。

150円で本格キリマンジャロコーヒー。帰りの車でいただくであります。

 

と、これだけ飲み食いしても二人でたった2千円ちょっと。ずいぶん食が細くなったどんぐるみ夫婦であります。

 

※くるみママ追記

優待券を2千円分使ってクーポンも効いて、100円ちょっとしか払っていません(笑)。


お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ