ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

白い悪魔との再戦へ

雪。

かつては青春のキャンバス。

今は白い悪魔

どんぐり太郎です。

 

今朝、くるみママが起きるなり「大変!」と叫びますもので、何かと思いきやこれだったのでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20170117095524j:image

軽井沢に大雪警報。

さっそくWebカメラを確認しますと、

 

f:id:oiwakedoggies:20170117095534j:image

幹線もずいぶん雪まみれのようでありまして。

あちゃー。

せっかく雪かきしてきた追分荘の周辺もまた一からやり直しでありましょうか。

 

 f:id:oiwakedoggies:20170117095552j:image

まずはスロープの曲がり角から数十メートル、追分荘から雪かき道具を持ってくるために今度こそこのどんぐり太郎の世紀の発明が生かされるに違いないであります。

 

※くるみママ追記

いっそのこと長靴買って持っていったら??

 

※どんぐり太郎再追記

意地でもこのビニール袋で行くであります。

 

 お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ