ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

行く手を阻む積乱雲

一寸先は闇。

どんぐり太郎です。

 

いよいよ黄金の追分8連泊の時がやってまいりまして、4月28日の夜、意気揚々と関越をひた走るどんぐるみ車。

しかしその行く手を文字通り暗雲が阻むのでありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20170501141401p:image 

何でありましょうかね、この時期にこの雨雲。

よりにもよって我々の向かう方向でありまして。

こうなればもう自棄のやんぱち、突進するほかないであります。

 

と意気込んだのでありますが、

 

f:id:oiwakedoggies:20170501141422p:image

微妙にパラパラ降られたのみで、雨雲の中心は微妙にスルーできたであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20170501141438j:image

一路めざせ軽井沢

 

※くるみママ追記

なんだか幸先いい感じ!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ