ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

口実を与える優しさ

意外と心優しいどんぐり太郎です。

 

東京への帰り道にフラワーフィールドガーデンに寄ろうと思いまして、追分の坂道の登坂車線側を走っておりましたが、どうもあそこは入口がわかりにくく、気を抜くとつい通過してしまうのでありますね。

そんなとき、くるみママのプンスカはマキシマムに達しまして、助手席から湯気が立つのがわかるのであります。

「もう、何か食べないとやってられないわ」

そうなると黙って借宿のローソンに車をつけるどんぐり太郎。

 

f:id:oiwakedoggies:20170604113114j:image

「もう、ほんとに不注意なんだから。もぐもぐ。食べないとやってられないわ。もぐもぐ」

わざと失敗して甘い物を食べる口実を与えてあげるのが優しさというものでありまして。

 

※くるみママ追記

素で見逃してたでしょ!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ