ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

追分のサザエさん

リゾートしようと追分♪

出かけたら♪

着替えを忘れて♪

愉快なくるみさん♪

 

ケンズが笑ってる♪

ニャンコも笑ってる♪

ルールルルッルー♪

今日は大雨だー♪

 

 f:id:oiwakedoggies:20170703143056j:image

仕事帰りの着の身着のまま軽井沢行きの車に乗り込み、いざ追分荘に着いたら入れたはずの着替えが入っていないのに気づいたくるみママ。

ちょうど前回、「置き着替え」をまるごと洗濯に持ち帰ったところでありまして。

致し方なく、どんぐり太郎からのレンタルなどで急場をしのぐくるみママでありました。

いえ、何を着てもエレガントに映るくるみママゆえ問題なく。

 

※くるみママ追記

もう、アウトレットで爆買いしちゃうわよ!

 

※どんぐり太郎再追記

ていうか、アウトレットには何を着ていくのでありましょうか?

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ