ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

ラーメン卒業!?

遠くで食べてもソバ。

どんぐり太郎です。

 

大雨の土曜日、散歩にも出られず腹も空かず。遠出するパワーもなく。

と、ふとソバが食べたいということで意思一致したどんぐるみ夫婦。

街道に蕎麦屋は数あれど、やはりここは中軽井沢駅前のかぎもとや本店に。

 

 f:id:oiwakedoggies:20170703153811j:image

嫌がらせのような大雨の中でありましたが、こちらは変わらずご繁盛。

 

f:id:oiwakedoggies:20170703145858j:image

二人とも山菜ざるを所望。なぜか気が合うであります。

ふだんのラーメンと比較したらずいぶんローカロリーなお食事でありまして。

歳を取るとソバで済ませたくなる気持ちが少しずつわかってきた我々であります。

これからしばらくは蕎麦屋めぐりでありますかね。

 

※くるみママ追記

おかげで夕方すごくお腹が空きました!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ