ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

くるみママのにわかパティシエ

残暑お見舞い申し上げます。

どんぐり太郎です。

 

連日の暑さにくるみママもとうとう頭がいかれてしまったようでありまして、ここ数日は何かに取り憑かれたように菓子作りに精を出しております。いろいろとストレスがたまってくるとこういう症状が表れるのでありますね。

納戸の奥に押し込んであった様々な道具を引っ張り出してきて、どんぐり太郎がもう横になる時間からせっせと混ぜるわこねるわ忙しくしておりまして。

で、出来上がりましたのがらこちら。

 

 f:id:oiwakedoggies:20170731144925j:image

おお。

バナナマフィンではありませぬか。見た目も味もなかなかのもの。いつの間に腕を上げたものやら。

とはいうものの、実は知っております。

人知れず失敗作を闇から闇へと葬り去っていたことを。

ここ最近、どうも生ゴミの量が多かったのはこれでありましたか。

 

合掌。

 

※くるみママ追記

あら、なんの話かしら??

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ