ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

豚野郎のミネストローネ

鞭打たれるのを厭わない豚野郎のどんぐり太郎です。

 

まずはこちら。

 

f:id:oiwakedoggies:20171107222712j:image

「豚野郎はここから入りゃがれ」という意味でありますね。

この看板を見れば、すぐにあそこだとわかる方は相当な軽井沢通かもであります。

 

 f:id:oiwakedoggies:20171107222734j:image

ええ、御代田にございます肉のカタヤマさんでして。

こちらはお肉だけでなく様々な本格お惣菜を提供してくださるのですが、今回はどうしてもあのミネストローネがいただきたくなりまして馳せ参じた次第。

 

f:id:oiwakedoggies:20171107222807j:image

これであります、これ。

ほぼ具だらけでありまして。

飲むところがほとんどないのが素敵でありますね。

温まるでありますし、何より栄養豊富であります。

朝食に添えられたこの赤こそがどんぐるみ家の活力の源泉であります。

 

※くるみママ追記

赤はエネルギーの源!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ