ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

今年は立体イルミ

ただでさえ妻が眩しいのでイルミネーションは要らないどんぐり太郎です。

 

とは申しましても、ですね。

そういう季節であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20171207185642j:image

追分荘の庭にもこのソーラーをぶち挿しまして。これからイルミネーションの準備であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20171207185710j:image

今年は庭の木をうまく使って、少し立体的に仕上げる所存。

その成果がこちら。

 

f:id:oiwakedoggies:20171207185736j:image

題して、「光の滑り台」であります。

クリスマス、年末と、少しだけ賑やかな庭になるであります。

個人的にはあと2本ばかり加えてもう少し派手にしたいでありますが。

 

※くるみママ追記

いいわね!

じゃあ、どんぐり太郎のチューハイ代を削ってイルミネーション追加ということで。

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ