ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

奇跡の一枚

生き方がすでに罰当たりなどんぐり太郎です。

 

先日、軽井沢から小海方面へ足を運んだ際、八ヶ岳方面の景色が実に壮観だったもので、一枚パチリと撮りましたところ、

 

f:id:oiwakedoggies:20171209093635j:image

なんと、真正面から直射の太陽の加減でこんなノイズが入りまして。

まるでススキの間にコスモスが一輪咲いたかのようであります。

ある意味ミスショットなのでありますが、偶然が招いた神々しい一枚となっておりまする。

狙って撮れるものでもなく、天からいただいた少し早めのクリスマスプレゼントとして受け取っておくであります。

南無〜。

 

※くるみママ追記

だったら、どんぐり太郎はもうクリスマスプレゼントはいらないわね?

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ