ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

猫じゃらし新兵器

くるみママじゃらしのどんぐり太郎です。

 

猫じゃらしは英語でcat teaserと申しまして、直訳すると猫イジメ。いやいや、からかう程度の意味でありますから、猫イジリというニュアンスでありましょうか。

 

というわけでございまして、猫イジリの新兵器がこちら。

 

f:id:oiwakedoggies:20171215105223j:image

「にゃんだろー?!光線 チュービーム」であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20171215105301j:image 

早い話がレーザーポインターでありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20171215105330j:image

玉三郎も興味津々であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20171215105405j:image

天井に飛ばしても注視しておりますね。

幸い収束率の悪いレーザーゆえ、間違って直視しても直ちに眼を痛めることはないであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20171215105435j:image

とはいえ一瞬で飽きてしまったようでありまして、やはりリアルな猫じゃらしに勝るものはないのでありますね。

 

※くるみママ追記

 もう、そうやってまたおもちゃばかり買って!


お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ