ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

スコッチ侮れず

生き方がDIYなどんぐり太郎です。

 

いつぞや追分某所のギャラリーでゲットしましたマグネット付きの小物が床に落ちただけでボキリと壊れてしまいまして。

 

 f:id:oiwakedoggies:20171220112352j:image

このようにヴァイオリンがネックの所で無残に真っ二つ。

それにしても鋳物というものは綺麗に割れるのでありますね。

これなら何とかリカバー可能かと。

 

 f:id:oiwakedoggies:20171220112514j:image

そこで買ってまいりましたのがこちら。

カタチに惚れまして。

なんとスコッチなのでありますね。

 

 f:id:oiwakedoggies:20171220112552j:image

カタチのおしゃれさはダテにあらず。ゴムグリップになっているのでありますよ。

これならデリケートな作業もラクラクであります。

 

 f:id:oiwakedoggies:20171220112636j:image

ほれ、この通り。

ほとんど継ぎ目が目立たないほどピッタリくっついたであります。

 

 f:id:oiwakedoggies:20171220112713j:image

こやつ、なかなかの逸品。

一家に一本あると便利であります。

 

 

※くるみママ追記

 直してもらいたいものがたくさんあるんだけど!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ