ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

フライング冬休み入り

妄想の中ではもう隠居した身のどんぐり太郎です。

 

今年の年末は26日で早々と仕事納めいたしまして、27日午後からの軽井沢入りでありました。

お昼過ぎの出発とあいなりまして、夕刻にはヒミツの隠れ家居酒屋という楽しみもありましたゆえ、ランチは三芳PAにて軽食を調達。

 

f:id:oiwakedoggies:20171229121355j:image

名物と謳うものは数あれど、どれもこれも昨日今日取ってつけたような。

 

 f:id:oiwakedoggies:20171229121435j:image

どんぐり太郎的にはまい泉特製サンドイッチがお奨め。3個入りという適度な大きさは小腹を埋めるに何とも相応しいサイズでありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20171229121503j:image

こちらにはスタバもございますゆえ、道中豊かな気持ちでステアリングを握れるであります。

なお今回は直前にくるみママが5針の(自称)重傷を負う惨事がございまして往路は全行程どんぐり太郎に委ねられております。

 

※くるみママ追記

掃除も洗濯もぜんぶお願いしちゃおうかしら。

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ