ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

まねきねこ紅白歌合戦

実はフランク永井からヘビメタまで音域のあるどんぐり太郎です。

 

f:id:oiwakedoggies:20180507214333j:image

以前から18号沿いの御代田の「まねきねこ」が気になっておりまして。ふと思い立って歌合戦を交えることに。

 

f:id:oiwakedoggies:20180507214312j:image

まずはくるみママから。

来ましたであります。いきなりMISIAとか。英語の部分の発音はやっぱ流石でありますね。

ならばどんぐり太郎はもろ英語で返すでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20180507220130j:image

どんぐり太郎のツェッペリン返し。

 

f:id:oiwakedoggies:20180507220154j:image

むむ、くるみママはまさかの「お座敷小唄」返し。

 

f:id:oiwakedoggies:20180507220220j:image

ならばどんぐり太郎は長野にちなんで「千曲川」で応酬。

 

f:id:oiwakedoggies:20180507220255j:image

あ、くるみママの今井美樹攻撃。

 

f:id:oiwakedoggies:20180507220329j:image

ええい、永ちゃんで時間を止めてやるであります。ヨロシク。

 

f:id:oiwakedoggies:20180507220353j:image

締めは百恵返しのくるみママ。まさか。

参りましたであります。

 

※くるみママ追記

1時間とか言っておきながら、気づけば30分延長が2回。

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ